【100円焼き鳥のお店】江戸川 にんにく焼き鳥 新潟県三条市本町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「今食べたい肉料理!ジャストミート特集」で、三条市本町にある「焼き鳥 江戸川」さんが取り上げられました。

焼き鳥 江戸川
技術と伝統に支えられたリーズナブルな焼き鳥のお店です。
焼き鳥メニューはわかりやすく全て100円です。
東京の人気の焼き鳥屋で修業。

店主 田澤充さん
「安いから粗悪なものを使っているというのはまったくないです。食べてもらえばわかると思います」

目次

焼き鳥 江戸川「焼き鳥」

カワ・レバー・ねぎま・ぼんじりなど。

お店の焼き鳥メニューは全て100円です。
秘伝のタレで焼き上げる焼き鳥です。

味の決め手は東京江戸川区にある40年続く焼き鳥店から受け継いだ秘伝のタレです。

そしてあえて炭火ではなく電熱を使うことでより強火に旨味を閉じ込めることができます。

焼き鳥 江戸川(三条市)

店名焼き鳥 江戸川
住所〒955-0071 新潟県三条市本町1丁目5−11
電話080-7072-4728
営業時間12時~14時
17時30分~21時30分

焼き鳥 江戸川(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

焼き鳥 江戸川 東京の人気店の味が楽しめる 三条市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次