【ビーフカレーラーメンのお店】まごころらーめん御食事はしもとや レバカツ定食 新潟県三条市石上

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「今食べたい肉料理!ジャストミート特集」で、三条市石上にある「まごころらーめん御食事はしもとや」さんが取り上げられました。食リポはレバニラ大好き大谷萌恵さんです。

まごころらーめん御食事はしもとや
今年で50年目。
和洋中なんでも揃うファミリーレストランです。

目次

まごころらーめん御食事はしもとや「レバカツ定食」

レバカツ定食 価格1,100円

夏バテにきくのはと考案されたのがレバカツ定食です。

その日の朝に届いた新鮮な新潟県内産豚レバーを丁寧に下処理をしています。

まごころらーめん御食事はしもとや「ビーフカレーラーメン」

ビーフカレーラーメン 価格880円

三条名物カレーラーメン。
旨味たっぷり牛すじを煮込んだスープがベースのカレーソースで作るカレーラーメンです。

この味を求め県外からのお客さんも来るという人気のカレーラーメンです。麺はクロレラ麺です。

まごころらーめん御食事はしもとや(三条市)

店名まごころらーめん御食事はしもとや
住所〒955-0084 新潟県三条市石上2丁目13−22
電話0256-34-2855
営業時間11時30分~14時30分
17時30分~20時30分
定休日木曜
URLまごころらーめん御食事はしもとや

まごころらーめん御食事はしもとや(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

まごころらーめん御食事はしもとや ビーフカレーラーメン(三条カレーラーメン)新潟県三条市石上

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次