【冷しカレーラーメン】お食事処 はらや 9月末頃まで提供予定 味噌ラーメン 新潟県三条市須頃

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「残暑を乗り切ろう!ひんやりグルメ」で、三条市上須頃にある「お食事処 はらや」さんが取り上げられました。食リポは鬼木笑さんです。

お食事処 はらや
気軽にゆっくりできるお店として地元の皆さんに50年以上も親しまれている人気のお店です。
ラーメンから丼もの、定食ものまで揃う食堂です。

店主 原雄三さん

今回のおすすめ
味噌ラーメンと冷やしカレーラーメンです。

目次

お食事処 はらや「冷しカレーラーメン」

冷しカレーラーメン 価格970円

夏季限定(9月末頃まで提供予定)

カレーラーメンが地元で根付いているのであったかいのがあれば冷たいのがあってもいいよねと考案された冷しカレーラーメンです。

素揚げしたナスなど夏野菜もたっぷり。
醤油、酢、カレー粉をブレンドした特製スープです。

お食事処 はらや「味噌ラーメン」

味噌ラーメン 価格820円

数種類の白味噌に茹でたゴボウやニンジン、生姜、おろしニンニク混ぜ込み醤油を加えた特製味噌です。

玉ネギ、キャベツ、県産豚ロースを炒め豚足のガラからとったコラーゲンたっぷりの白湯スープ加え、特製味噌を加え中太麺にかければ出来上がり。

お食事処はらや(三条市)

店名お食事処はらや
住所〒955-0091 新潟県三条市上須頃142−1
電話0256-33-1461
営業時間11時~14時30分
17時~20時30分
定休日月曜
URLお食事処はらや

お食事処はらや(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

夏季限定 冷しカレーラーメン 味噌ラーメン お食事処はらや 新潟県三条市須頃

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次