【バイ貝のフォンデュのお店】貝楽酒場たらふくうなり 貝料理とお酒 新潟市中央区古町通

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「おいしさ倍増!つけるグルメ」で、新潟市中央区古町通にある「貝楽酒場 たらふくうなり」さんが取り上げられました。
食リポは肌ケアに気をつけてます!大谷萌恵さんです。

貝楽酒場たらふくうなり
貝料理がずらりと揃う居酒屋です。
全国から取り寄せたおいしい牡蠣をはじめとした貝食材を提供している貝料理専門店です。
新潟県内の地酒に加え、県外のお酒も取り揃えています。

店主 唐澤直秀さん

今回のおすすめ
コリッコリの食感がたまらないバイ貝のフォンデュ。

目次

貝楽酒場たらふくうなり「丸ごとバイ貝の焼きフォンデュ」

丸ごとバイ貝の焼きフォンデュ!! 価格1,958円

つやつや新鮮な新潟県沖でとれたバイ貝。

ポイントその1
大ぶりで新鮮なバイ貝を丸ごとさばいて提供。

ポイントその2
バイ貝の肝に昆布だしや醤油を合わせて特製ソースに仕上げる。

バイ貝を少し焦げ目が付くまで焼き、特製ソースにつけていただきます。

貝楽酒場たらふくうなり「ホタテのたれカツ丼」

ホタテのたれカツ丼 価格968円

特に女性に人気のホタテのタレカツ丼です。
新潟県民のソウルフードたれカツ丼からヒントを得て完成させたメニューです。
タレがたっぷり絡んだホタテのカツは軽い食感ながらも食べ応えがあります。

貝楽酒場たらふくうなり(中央区)

店名貝楽酒場たらふくうなり
住所〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通1437−6
電話025-201-8429
営業時間17時~翌1時
定休日年末年始のみ休み
URL貝楽酒場たらふくうなり

貝楽酒場たらふくうなり(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

バイ貝のフォンデュ 貝料理とお酒 貝楽酒場たらふくうなり 新潟市中央区古町通

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次