【激安弁当のお店】和縁 安い!ボリューム満点!ステーキ弁当 カレーパン 米カリーP 新潟市東区竹尾

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査」で、新潟市東区竹尾にある「和縁」さんが取り上げられました。

和縁
安いおいしいボリューム満点のお弁当を販売しています。
270円の激安弁当もあり!
大盛りでもなんと350円も!
・新潟県産米使用
・店内調理
・お手頃価格

店主 宮崎伸洋さん、早苗さん

今回のおすすめ
ステーキ弁当がたったの550円!?激安過ぎる弁当店です。

目次

和縁「ステーキ弁当」

ステーキ弁当 価格550円

オーストラリア産おイージービーフ使用のボリューム満点のステーキのお弁当です。
副菜は日替わりでアレンジしています。

今回は十日町産エリンギとキクラゲのオイスターソース炒め。
とっても美味しそうです!!

ごはん200gしかも新潟県産こしいぶきです。

和縁メニュー「ハンバーグ弁当」

ハンバーグ弁当 価格270円

衝撃の安さです。
普通ではまずこの価格で出すのは無理ですね。

和縁弁当の安さの秘密

和縁さんのお弁当の安さの秘密は、学校給食の食材をやっているので、その余った食材を使うことで安く提供することができるということです。

和縁さんは学校給食を取り扱うお店 給材も運営していて主な業務は学校給食の食材販売です。

その運営の中で余った食材、フードロスを無くしたい地元の方においしく食べてもらいたいと地域貢献ではじめたのが激安弁当でした。

ステーキ弁当のオージービーフは地域の皆さんに安く提供できるように金額度外視で提供しています。

和縁の人気カレーパン「米カリーP」

米カリーP(1個)価格220円

予約がおすすめというほど人気のカレーパンです。

生地とカレールーに米粉を使っているので、もちもちサクサクです。
1日300個も売れちゃうという激人気のカレーパン。

こちらの商品米カリーPは2018年 米粉フェスタ「米-1グランプリ」でグランプリ受賞しているカレーパンです。

和縁(東区)

店名和縁(給材と同じ場所)
住所〒950-0867 新潟県新潟市東区竹尾卸新町801−5
電話090-8494-1858
営業時間10時30分~14時
※なくなり次第終了
定休日土・日・祝日
URL和縁

和縁(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

激安お弁当のお店 和縁 (給材)カレーパン 米カリーP テイクアウト 新潟市東区竹尾

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次