【すっきりとした背脂ラーメンとカレーラーメンが食べられるお店】バス長ラーメン 新潟県三条市本成寺

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】

BSNさん「なじラテ。」の「中澤卓也の手を握っていいですか? 代打 麦島侑アナウンサー」で、新潟県三条市東本成寺にある「バス長ラーメン」さんが取り上げられました。

バス長ラーメン
バスにちなんだ激うまの人気ラーメン店です。
三条市の8号線のあたりに動かないバスがあって、そこで開業したのが名前の由来。
長は店長の名前が長沼なので、合わせてバス長ラーメンと名付けた。

店長 長沼義宏さん

目次

バス長ラーメン名物「背脂らーめん」

背脂らーめん 価格730円

煮干しのいい香り。
すっきりとした背脂ラーメン。
麺はバランスを考えてちょうど良くスープと絡む。

バス長ラーメン カレーラーメン「とろかれーらーめん」

とろかれーらーめん 価格830円

チャーシューではなくチキンをトッピングしている。
そしてラーメンではめずらしい福神漬けもトッピングされている。

昔なつかしの給食で出たソフト麺をイメージして考えたメニューです。

バス長ラーメン(新潟県三条市)

店名バス長ラーメン
住所〒955-0823 新潟県三条市東本成寺11−34
電話0256-64-8837
営業時間11時~14時30分
17時30分~20時
定休日
URL

バス長ラーメン(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

すっきり背脂ラーメンとカレーラーメンが食べられるお店 バス長ラーメン 新潟県三条市本成寺

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次