【肉まん専門店 進化系スイーツまん】肉まんだらけの店 新潟市中央区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「秋はがっつり!肉ソロめし」で、新潟市中央区新潟駅CoCoLo本館にある「肉まんだらけの店」さんが取り上げられました。

肉まんだらけの店

肉まん専門店
進化系肉まんが食べられるお店です。

大武日文さん、島崎さん、栗本さん

目次

進化系肉まん スイーツまん

1位 笹川流れの塩キャラメルまん 価格350円
笹川流れの塩がアクセントとなっていて甘ったるくなくおいしい。

2位 ビターチョコ&コク甘バナナまん 価格350円
苦味の強いビターチョコクリームとバナナのあんこを混ぜている。

3位 黒糖カスタードまん 価格350円
皮は、ぽっぽ焼き(蒸気パン)をイメージした黒糖の風味がしてモチモチ。
中は、卵多めのカスタードを使用していて今っぽいよりは懐かしい味です。

進化系肉まん 惣菜まん

1位 極旨豚まん 価格380円
お肉を味わっているんだを感じて欲しくて挽き肉とコマ肉の2種類を使って作られたこだわりの肉まん。

2位 プレミアムえび豚まん 価格480円
※1日40個限り
ぷりぷりのエビと、ジューシーなお肉がぎっしり詰まっていて食べごたえがある。

3位 赤ワイン仕立ての本格ビーフシチューまん 価格480円
ソースにお肉の旨味を出しながらもお肉の食感を楽しんでもらえるように仕上げた。

肉まんだらけの店のこだわり

生地はフワフワとモチモチを共存した食感。
具材と皮の一体感を出すために手包みにこだわっている。

肉まんだらけの店(新潟市中央区・新潟駅CoCoLo本館)

店名肉まんだらけの店
住所〒950-0086 新潟県新潟市中央区花園1−1
新潟駅ビルCoCoLo本館
電話070-3982-9826
営業時間10時~19時
定休日不定休
URL肉まんだらけの店

肉まんだらけの店(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

肉まん専門店 肉まんだらけの店 新潟市中央区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次