【安くて美味しい焼肉が食べられるお店】スタミナ苑 和牛特上ハラミ、豚コブクロ 新潟県長岡市大山

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「八千代コースター」の「埋蔵グル次郎くん(人気店の不人気メニューを発掘)」で、長岡市大山にある「スタミナ苑」さんが取り上げられました。

スタミナ苑
国産黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる40年続く焼肉店でラーメン、自家製餃子なども人気です。

神有司さん

目次

スタミナ苑の人気メニュー「和牛特上ハラミ」、「牛タン塩」

和牛特上ハラミ(1人前)価格1,250円
神有司さん「冷凍していない新鮮な生の和牛ハラミを使っています。希少なハラミを安く出しているのでよく出ます。肉の味もあって柔らかくて食べやすいです」

牛タン塩(1人前)価格950円
神有司さん「タンは味付けが他のお店とは違ってよく出ます。塩・ゴマ・ブラックペッパーでしっかりとした味になっていてよく出ます。できるだけ安くしてお腹いっぱいになって帰ってほしいです」

分厚く切られた牛タンや1頭から数キロしかとれない希少な和牛特上ハラミをリーズナブルに楽しめると人気です。

スタミナ苑の不人気メニュー(埋蔵グルメ)は「豚コブクロ」

豚コブクロ(1人前)価格650円

神有司さん「豚のコブクロは1回茹でてあるので焦げ目がついたら食べごろです。コリコリとした食感で柔らかい軟骨を食べている感じです。味噌ダレでピリ辛なのでお酒のアテです」

豚コブクロは美味しいのになぜ不人気がない?
馴染みのない部位をお客さんが避けてしまいがちだから。

焼肉以外の不人気メニューはチャーシューメンです。
チャーシューメン 価格800円
焼肉を食べた後にチャーシューいっぱいのラーメンは食べないから。

スタミナ苑(新潟県長岡市大山)

店名スタミナ苑
住所〒940-2113 新潟県長岡市大山1丁目7−5
電話0258-28-2525
営業時間17時~22時
定休日月曜
URL

スタミナ苑(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

安くて美味い焼肉が食べられるお店 スタミナ苑 新潟県長岡市大山

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次