とん汁専門店たちばな 家庭用とん汁詰めパック 新潟県妙高市 ズームインサタデー

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

日本テレビ「ズームインサタデー」2017年2月18日放送

きょうナニ食べたい食堂は寒い日に食べたい専門店のとん汁です。

ズームインサタデーで紹介されたとん汁専門店新潟県妙高市たちばな
お店で食べられるメニュー(とん汁定食 並950円)

番組でご用意したとん汁は新潟県妙高市にある創業45年「とん汁の店たちばな」さんです。

とん汁は一種類のみで、1日300杯も食べられる人気のとん汁です。

目次

ご家庭用とん汁たちばなのパック

お店と全く同じものをパック詰め!家庭でも楽しめるようにパックになっています。

お取り寄せ とん汁たちばなパック詰めパック

  • とん汁/とん汁の店たちばな 1人前 830円

たちばなのとん汁をパックに詰め急速冷蔵したもので、お店の味をそのままに、ご家庭で召し上がれます。

お餅に、うどんに、中華麺をつけ麺風にして食べるのもオススメだということです。

とん汁のお店たちばな

お店:とん汁の店たちばな
住所:新潟県妙高市栗原2-3-10
電話:0255-72-2450
FAX:0255-72-2450

お取り寄せ

http://tontachi.com/otoriyose/

周辺の地図

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

ズームインサタデーで紹介されたとん汁専門店新潟県妙高市たちばな

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次