【苗場山の天然水「魚沼の水」を使った「かき氷」が食べられるお店】道の駅 ナトゥーラ魚沼 新潟県魚沼市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

BSNさん「ゆうなび」の「にいがた水の物語 ナトゥーラ魚沼 地域に愛されるかき氷、使われている水は… 撮影:由井貴典さん」で、南魚沼市にある「道の駅ナトゥーラ魚沼」さんが取り上げられました。

道の駅 ナトゥーラ魚沼
5種類のかき氷をはじめピザやパスタ、お土産などを販売しているお店です。

目次

ナトゥーラ魚沼 かき氷「使われている水は?」

魚沼の水 かき氷 
スモール 価格500円~
ラージ 価格800円~

ナトゥーラ魚沼さんのかき氷には、苗場山の天然水「魚沼の水」が使われています。

苗場山の天然水「魚沼の水」

魚沼の水は、硬度16の超軟水で、適度なミネラルと爽やかな口当たりのおいしい水です。

ムラオ(十日町)さんがミネラルウォーターとして販売。
ナトゥーラ魚沼さんのかき氷に使われています。

ナトゥーラ魚沼(新潟県魚沼市)

店名ナトゥーラ魚沼
住所〒949-6425 新潟県南魚沼市姥島新田701
電話025-788-0588
営業時間9時~20時
平日 9時~17時
※変更の場合あり。
詳しくはHPをご覧ください。
定休日不定休
URLナトゥーラ魚沼

ナトゥーラ魚沼(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

魚沼の水で作るかき氷が食べられるお店 道の駅 ナトゥーラ魚沼 新潟県魚沼市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次