新潟市中央区東大通にある蕎麦居酒屋のお店『ばいたりや』蕎麦とつゆしゃぶが美味しそう!

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NST『スマイルスタジアム』2018年1月27日(土)放送のグルットは、新潟市中央区東大通にある蕎麦居酒屋のお店『ばいたりや』さんが取り上げられました。

蕎麦を食べながらお酒も頂けるお店です。

グルット
タスキをつなぎグルメネットワーク拡大を目指す。

祖父・父の代から続く『ばいたり亭』が閉店。2006年に息子の英仁さんが『ばいたりや』をオープンしました。

加藤さんの手打ち蕎麦がいただけます。

目次

手打ち『ざる蕎麦』

新潟市中央区東大通にある蕎麦居酒屋『ばいたりや』ざるそば

photo出典:NST

  • ざる蕎麦 810円

そばの名産地の福島県・山都と埼玉県・三芳のそば粉を独自にブレンドしたこだわりの蕎麦です。

四葉ポークのつゆしゃぶ

四葉ポーク つゆしゃぶ ばいたりや(祖父・父 ばいたり亭)新潟市中央区東大通

photo出典:NST

 

  • 四葉ポークのつゆしゃぶ 1,490円

ダシは「そば湯」で、豚肉をしゃぶしゃぶして、そばつゆでいただきます。

そば湯でくぐらせているので、まろやかだそうです。

お箸が止まりませんのでご注意ください。

『ばいたりや』さん

店名:ばいたりや
住所:新潟市中央区東大通2-10-4
電話:025-241-7005

営業時間
ランチ(月・水・金のみ)
午前11:30~午後1:30

月~木:午後6:00~午前0:00
金・土:午後6:00~午前1:00

店長:加藤英仁さん
URL:https://vitariya.gorp.jp/

『ばいたりや』さんの周辺の地図・場所

新潟いいね!ニイガタLOG.グルメ・スイーツ・観光・イベント情報新潟市中央区東大通にあるお蕎麦とお酒が飲める蕎麦居酒屋のお店『ばいたりや』さんです。こだわりのお蕎麦とつゆしゃぶはとても美味しそうですね。自家製燻製などもあるのでお酒を飲みながらゆっくりできますね。

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

新潟市中央区東大通にある蕎麦居酒屋『ばいたりや』ざるそば

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次