お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【東区のパン店】日の出ベーカリー 添加物不使用の優しいパン・珍限定パンがぞろり 新潟市東区(ウオエイ石山店敷地内・越後石山駅周辺)

新潟市東区の珍しいパンを販売の日の出ベーカリーパン

UX新潟テレビ21「まるどりっ!」のやまだみつるさんと高井瑛子さんのお散歩をして地域の魅力を伝えるコーナー「旅してちょうない。」で、新潟市東区石山にあるパン屋「日の出ベーカリー」さんが取り上げられました。

日の出ベーカリー
越後石山駅周辺・ウオエイ石山店の敷地内にある焼きたてパン屋さん。
店主ひとりで30種類以上のパンを毎日朝3時半ごろからお店で手作り。
添加物を使わず体に優しくおいしいパンを販売しています。
店主 大上実さん

ストリートビューGoogle Map

スポンサーリンク

日の出ベーカリーのじゃがいもれんこんパン

じゃがいもれんこんパン 価格216円

食感を楽しんでもらいたいとゴロゴロと大きめのレンコンが入ったパンです。
少し硬めのハード系のパンです。
レンコンの風味を感じれるおいしいパンです。

日の出ベーカリーのほうれん草とチェダーチーズ(10月までの限定)

ほうれん草とチェダーチーズ 価格184円

ほうれん草とチーズがとても合うおいしいパンです。
食べ応え十分です。

日の出ベーカリー(新潟市東区)

店名日の出ベーカリー
住所〒950-0852 新潟県新潟市東区石山4丁目2−6
電話025-278-3767
営業時間10時~18時
定休日月曜(月1連休あり)

日の出ベーカリー・アクセス(周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市東区石山にある日の出ベーカリーさんです。
毎日30種類のパンが並びます。
少し硬めのハード系が多く、食べ応えがあります。
また限定品などもありますので、「今月は何が限定?」などお店に行くのも楽しめるかもしれませんね。
番組でも紹介されたレンコンやほうれん草を使ったパンなどもあり、通常のパン店では出会えないパンが楽しめそうですね。
さつまいもが丸々入った珍しいパンもあるとか。

出典元:UX新潟テレビ21さん、やまだみつるさん、高井瑛子さん、お店:日の出ベーカリー(新潟市東区)、(パン)、画像はイメージです。

パン
スポンサーリンク
新潟いいね!をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!

コメント