【阿賀町のイチ推し激辛味噌ラーメン店】めん処いなば しおラーメンも美味いと評判 新潟県阿賀町両郷乙

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSN「なじラテ。」の中澤卓也さんのコーナー「中澤卓也の手を握ってもいいですか?」で、新潟県阿賀町両郷乙にある「めん処 いなば」さんが取り上げられました。

めん処いなば
激辛味噌ラーメンやしおラーメンが人気!!
テレビや雑誌でも取り上げられるなど人気のお店なんです。
ただお店の場所がよくわからなく迷ってしまうそうですね。
村一番のおいしいラーメン屋さんと評判です。
店主 猪和豊さん
調理人 石川二三四さん

目次

めん処いなばのイチ推しメニュー「激辛味噌ラーメン」

出典元:Instagram(watakinako様)

激辛味噌ラーメン 価格900円

辛そうなラーメンですが、見た目ほど辛くなくおいしい。
※実は中澤卓也さんが食べたのは、お子様用の辛さです。
激辛を注文することも出来ます。

めん処いなばのイチ推し2メニュー「しおラーメン」

出典元:Instagram(fu_mingfu_ming様)

しおラーメン 価格950円

激辛味噌ラーメンは900円、しおラーメンは950円。
中澤卓也さんがこの50円分が気になったらしくご主人に聞くと「50円分愛情を注いであります」とのこと。
しかし、しおラーメンを見て納得のお値段!
たっぷりの具が入ったおいしいしおラーメンでした。

めん処いなば(阿賀町)

店名めん処いなば
住所〒959-4506 新潟県東蒲原郡阿賀町両郷乙1581
電話0254-95-2495

めん処いなば・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

阿賀町の村一番うんめえラーメン店めん処いなば 激辛味噌ラーメンはコクある辛さで評判

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次