【高田駅近くの鶏にこだわったラーメンのお店】とりそば処ぬまのアジト 夜は居酒屋 新潟県上越市大町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「ぶらり途中下車のラーメン 妙高はねうまライン(上越市直江津駅~妙高高原駅)編・高田駅周辺のラーメン店」で、上越市大町(高田駅から歩いて5分)にある「とりそば処 ぬまのアジト」さんが取り上げられました。食レポは猫舌の「豊岡えりな」さんです。

出典元:Instagram(gangiyado_machinoie様)

昼はラーメン店で、夜は居酒屋。
鶏料理が人気のお店です。
ラーメンには全て「とりそば」というネーミングが付けられてます。

目次

ぬまのアジトの看板ラーメン「とりそば」

出典元:Instagram(yu.024様)

とりそば 価格700円

スープの素材もトッピングも全てが鶏。
鶏のスープの旨味を引き立てる自家製の醤油ダレ。

豊岡えりなさん「染み渡る鶏の旨味が美味しい。鶏の美味しいところだけがギュッと詰まっていて、クセがなくとことん鶏を味わえる鶏のぬまにハマります」

ぬまのアジトのとりそばと一緒におすすめ「鶏かわ小丼」

とりそば&鶏かわ小丼のセット 価格1,000円
( 単品:鶏かわ小丼 価格420円 )

鶏皮煮込みのどんぶり。
味噌が染み込んだ良質な鶏皮がほかほかご飯の上にたっぷり。

とりそばとのセットならスープを鶏かわ小丼にかけると美味しいのでおすすめ。

ぬまのアジトの「鶏かわもやしみそラーメン」

鶏かわもやしみそラーメン 価格1,000円

コラーゲンたっぷりの鶏かわ炒めと鶏チャーシューがトッピングされ鶏好きにはたまらない一杯です。
ちぢれた中太麺にスープによく合います。

とりそば処ぬまのアジト(上越市)

店名ぬまのアジト
住所〒943-0833 新潟県上越市大町4丁目3−5
電話025-526-5772
営業時間11時30分~14時
17時~22時
定休日日曜

とりそば処ぬまのアジト・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

上越市高田駅から徒歩5分の近い鶏ラーメン とりそば処ぬまのアジト 新潟県

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次