【柏崎市高柳町の元祖ジンギスカンのお店】澤田屋 秘伝のタレで食べるじんぎすかん 新潟県柏崎市高柳

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

UX新潟テレビ21「まるどりっ!」の「旅してちょうない。」で、新潟県柏崎市高柳町にある元祖じんぎすかん料理「澤田屋」さんが取り上げられました。

澤田屋
昭和27年(1952年)ごろからジンギスカンを提供。
しょうゆベースに果物などを加えたタレが人気で、県外客も多い人気店です。
女将 小林幸子さん

目次

澤田屋の「元祖じんぎすかん」

じんぎすかん(一人前)850円

澤田屋秘伝のタレと相性の良い柔らかく臭みのない上質なラム肉(ニュージーランド産)を使用

女将さんおすすめのおいしい焼き方
「一気に肉をのせれば鍋の温度が低くなるので、最初から肉の汁が出るからいっぱいのせればいい。(肉のくさみがない)特製のタレをからめていますし、昔より肉の質が良い」ということです。

澤田屋(柏崎市高柳町)

店名澤田屋
住所〒945-1502 新潟県柏崎市高柳町岡野町1878
電話0257-41-2009
営業時間11時~14時
17時~20時30分
定休日月・火曜
URL澤田屋

澤田屋・アクセス(周辺の地図・場所)

※新潟の最新ニュースや話題を厳選し、独自の視点を交えてお届けしています。信頼性の高い情報源からピックアップした内容を基に広く共有しています。記事の情報は執筆時点のもので、変更される場合があります。最新の情報は公式サイトや店舗でご確認ください。掲載画像はイメージの場合があります。

勝手にセンシティブな広告が表示される件についてのお詫び→ こちら

柏崎市高柳町のジンギスカンのお店の澤田屋

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次