【阿賀野市の味噌ラーメンが人気のお店】ラーメン党ひさご 新潟県阿賀野市百津町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

UX新潟テレビ21「まるどりっ!」の「阿賀野市民の熱愛グルメ」で、「ラーメン党ひさご」さんが取り上げられました。

盛りが良く味も抜群!地元の方に愛されているラーメン屋さんです。
味噌にこだわった店主の味噌ラーメンは多くのお客さんのお気に入りです。
お昼時は満席で行列のできる人気店です。
店主 五十嵐弘さん

目次

ラーメン党ひさごの「みそ野菜ラーメン」

みそ野菜ラーメン 価格990円

お店の名物はみそラーメン。
お客さんの9割が味噌ラーメンを注文します。

ご主人が大の味噌好きで、厳選した北海道産の4種類の赤味噌をブレンドし、約1週間熟成させてまろやかにした特製みそを使っています。

そして、日本一真面目な製麺屋「めんつう」で製造したオリジナル太麺を使用しています。

具の多さも魅力のひとつ。

ねぎ味噌ラーメンはネギが大盛り。
なんと5本分のネギを使っています。
マウンテンねぎです。

店主 五十嵐さん「開店当初は量も少ないし、一般的なみそラーメンでしたが、お客さんにもっと具がほしいと言われ、多くなっちゃった」とお客様の要望に応えてたら具が大盛りになってしまったということです。

ラーメン党ひさご(阿賀野市)

店名ラーメン党ひさご
住所〒959-2033 新潟県阿賀野市百津町9−126
電話0250-62-1567
営業時間11時~15時
17時~21時
定休日火曜

ラーメン党ひさご・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

こだわりの味噌ラーメン 阿賀野市ラーメン党ひさご

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次