【上越市の四川とうがらし3本の激辛!台湾ラーメンのお店】台湾料理・福龍亭 新潟県上越市浦川原区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

UX新潟テレビ21「まるどりっ!」の「旅してちょうない。」のコーナーで、上越市浦川原にある「台湾料理・福龍亭」さんが取り上げられました。

メニューはどれもリーズナブルで、香辛料をたっぷり使った台湾料理が特長です。
店主:陳春波さん、妹:冬玲さん、夫:董明理さんのご家族でやっているお店です。

目次

福龍亭の1番辛い「台湾ラーメン」

特製台湾ラーメン 価格590円
四川とうがらし3本使用
※10本の辛さもオーダー可ですが3本でもすごく辛いですのでご注意ください。

「ウチで一番辛いけど大丈夫?」とお店の人が言う本物の激辛台湾ラーメンです。想像するだけで汗が。
自家製の肉味噌が特長で辛いけどコクもあり美味しい。

福龍亭の「麻婆豆腐」

麻婆豆腐 価格690円

先に激辛台湾ラーメンを食べた後に麻婆豆腐を食べたせいか、マイルドに感じたけど、実際は辛いと思われます。

台湾料理 福龍亭(上越市)

店名台湾料理 福龍亭
住所〒942-0339 新潟県上越市浦川原区日向86
電話025-599-3996
営業時間11時~14時30分
17時~23時
定休日水曜

台湾料理 福龍亭・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

激辛の台湾ラーメンの上越市にあるお店「台湾料理店 福龍亭」新潟県上越市浦川原区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次