お店の告知(PR)しませんか?(無料)

濃厚タンメンの野菜の量が凄い「極濃湯麺フタツメ」新潟市南区・白根大通店

極濃タンメン・フタツメ(新潟市南区 白根大通店)辛い排骨タンメンと野菜増し大盛りラーメン

TeNY「新潟一番サンデープラス」は「2019年話題のラーメン新店」を特集。新潟市南区上塩俵「極濃湯麺フタツメ 白根大通店」さんが取り上げられました。

2019年5月17日オープンの新店。

新潟ではなかなかお目にかかれないタンメン。
群馬県内に3店舗を展開する群馬の人気店です。

スポンサーリンク

フタツメ白根大通店の濃厚タンメン

出典:Twitter(tanmenfutatsume様)

濃厚タンメン 価格780円

お店の看板濃厚タンメンです。

野菜の山の迫力に圧倒されます。
もやしにキャベツに人参、タマネギ、ニラ、豚肉の野菜炒めは450グラムもあるから驚きです。

とんこつと鶏ガラで作ったスープは少しとろみを感じる。麺は太めの平打ち麺でもっちりとした食感が特徴です。

濃厚タンメン野菜増し 価格888円

なんと、野菜増しはプラス108円で通常の2倍に!

濃厚湯麺フタツメ白根大通店の店長 寺田佑馬さん「野菜がすごくデカ盛りなことと、スープと野菜が絡んだ時の味のインパクトだったりとか、何と言っても味が美味しいです」

フタツメ白根大通店の辛い排骨タンメン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新規オープン フタツメ 白根大通店 辛い排骨(パイコー)タンメン+野菜増し

Shingo Tanakaさん(@shingotanaka)がシェアした投稿 –

出典:Instagram(shingotanaka様)

辛い排骨タンメン 価格1,050円

お店は新潟では2店目ですが、辛い排骨タンメンはここ白根大通店しかないんです。

味の決め手は唐がらしや手作りラー油を中心に隠し味に山椒が効いた特製ダレ。クリーミーなスープと合わせると最高で食欲もわいてくる。

さらにカレー味の排骨とのバランスとも抜群で、野菜も麺も大盛りのモンスター級のボリュームを気持ちよく食べ進められる。

店長の寺田さん「癖になるというか、食べ終わってお腹いっぱいになって帰ってもらう。次の日もまた食べたいなと思われるようなものを作っていきたい」

極濃湯麺フタツメ白根大通店

店名極濃湯麺フタツメ白根大通店
住所〒950-1244 新潟市南区上塩俵1761−1
電話025-211-8238
営業時間11時30分~22時
定休日水曜
URLTwitter

極濃湯麺フタツメ白根大通店・アクセス(周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

群馬で人気のタンメンが新潟市南区にオープン「極濃タンメン・フタツメ白根大通店」さんです。番組では濃厚タンメンと紹介されてました。
タンメンの上にのせた野菜炒めの量がすごくてインパクトがありましたが、さらに野菜増しなんてメニューがあって通常よりも2倍盛るそうです。野菜だけでお腹いっぱいになりそう。野菜が高いのにこれだけ贅沢に野菜を食べられるのはありがたいですね。それと辛い排骨タンメンは白根店のみの取り扱いということなので南区に行った際には極濃タンメンを食べたいですね。

出典:TeNYさん/お店極濃湯麺フタツメ白根大通店(南区のラーメン店)/(ラーメン)

ラーメン
スポンサーリンク
おすすめの記事
新潟いいね!をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!

コメント