お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【長岡市のまるでハンバーグのつくねのお店】もつ焼き まるはち おつまみカレー 新潟県長岡市城内町

居酒屋 もつ焼き まるはち 新潟県長岡市城内町お酒

NST「八千代ライブ」の「埋蔵グル次郎くん」で、長岡市城内町にある「もつ焼き まるはち」さんが取り上げられました。

もつ焼き まるはち
3年前にオープン。
長岡駅前にある大衆居酒屋です。
鮮度抜群の豚モツを中心に多彩なメニューが楽しめる人気のお店です。
店長 佐藤織文さん

スポンサーリンク

もつ焼き まるはちの人気メニュー「つくね」

つくね(2ケ)価格528円

豚肉の粗みじんとミンチを混ぜて大葉と玉ねぎを入れてます。
大きめに作ってあるので、ハンバーグみたいと驚かれる。

2種類の豚肉を使用した大きなつくね。
食べると肉汁が口いっぱいに広がるほとんどのお客さんが注文するという大人気メニューだーよ。

もつ焼き まるはちの不人気メニュー「おつまみカレー」埋蔵グルメ

出典元:Instagram(motuyaki.maruhachi様)

おつまみカレー 価格462円

とても美味しそうですが、こちらが不人気メニュー(埋蔵グルメ)です。

カレーは自家製で、煮込みを合わせてモツカレーにして提供しています。

辛くてごはんが欲しい!
だけどこちらのお店ではごはんがないんです。

ごはんを食べ始めると定食屋さんになっちゃうということでメニューにはないということです。

埋蔵グルメの理由は?
ご飯が欲しくなる美味しさだけどメニューには無く、ルーだけをおつまみにする人が少ないから。

もつ焼き まるはち(長岡市)

店名もつ焼き まるはち
住所〒940-0061 新潟県長岡市城内町2丁目6−21 高木ビル 1階
電話0258-94-5186
営業時間17時~0時
定休日火曜

もつ焼き まるはち・アクセス(周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県長岡市城内町にある「もつ焼き まるはち」さんです。
鮮度抜群の豚モツを中心に多彩なメニューが楽しめる人気のお店です。
人気メニューはハンバーグみたいな大きさのつくね。
そして埋蔵グルメはモツ煮込みと合わせたカレーです。
とても美味しそうなのですが、こちらのまるはちさんはゴハンがないんです。
シメにカレー食べたいですけどね。
追記
なんと不人気メニュー「おつまみカレー」が人気の「つくね」を超える勢いのようです。

NSTさん(八千代ライブ)、お店:もつ焼きまるはちさん(長岡市)、(もつ煮/居酒屋)、画像はイメージです。

お酒
スポンサーリンク
新潟いいね!をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!

コメント