【オーダーメイド枕のお店】上越紺太 スリープマスターがいる寝具店 新潟県上越市本町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「八千代コースター」の「Negicco Meguちゃんのカレーの次に好きなもの『睡眠』上越・妙高エリアをめぐる」で、新潟県上越市本町にある「上越紺太」さんが取り上げられました。

上越紺太
明治6年創業の老舗の寝具店です。
10代目の中村さんはコミュニティFMで睡眠の大切さを発信しています。
スリープマスターの資格がある眠りのプロです。

店主 中村茂雄さん

Negicco Meguさん
「睡眠が好き。肩こりや背中が痛くて起きることが多く、枕が体に合ってない?」

今回のおすすめ
睡眠の悩みを解消するオーダーメイド枕です。

目次

上越紺太「オーダーメイド枕」

フルオーダーメイド枕 価格25,000円(税抜)

中村茂雄さん
「首は起きているときにずっと頑張っている。唯一開放するのが寝ている時だけだけだからその時にやっぱり体に負担をかけないように。枕が合っていると朝がすっきりします」

専用の測定器で測定してから5mmの板を使い枕の高さを調整していきます。
高さが決まったら枕に中身を詰めて完成です。

肩こりや腰痛などお悩みの方は自分にあった寝具を使うことをおすすめします。

上越紺太(上越市)

店名上越紺太
住所〒943-0832 新潟県上越市本町5丁目3−番21号
電話0120-345-265
営業時間10時~19時
定休日水曜
URL上越紺太

上越紺太(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

眠りのプロ 上越紺太 スリープマスターのいる寝具店 オーダーメイド枕 新潟県上越市本町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次