【辛激のタンメン】濃厚タンメンnishino. 豚骨醤油ラーメン 新潟・新発田市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「ラーメン王国新潟2020話題の新店舗大特集」で、新発田市にある「nishino.(ニシノ)」さんが取り上げられました。

nishino.
2020年7月27日オープン!
タンメンが看板メニューのお店です。

店長 原康貴さん

目次

nishino.「辛激のタンメン」

辛激のタンメン 価格890円

ニンニク、生姜を効かせたラードで炒められた野菜に合わせられるのが豚骨だしのスープに玉ねぎやニンニクを混ぜて3日寝かせた特製のみそ。
中国のスパイスのウーシャンフェンが隠し味になっています。

もうひとつの主役が麻婆豆腐。
厳選された絹豆腐と豚ひき肉、豆板醤や韓国産の唐辛子を使って辛すぎず甘すぎないよう仕上げています。

店長 原康貴さん「皆さん麻婆麺も好きだしタンメンも好きだしそれが合わさってより自分で作っていて美味しさがある是非皆さんにも食べていただきたいです」

nishino.「豚骨醤油ラーメン」

豚骨醤油ラーメン 価格750円

濃厚な豚骨スープをストレートに味わいたいという方にオススメです。
臭みのない豚骨と強みの醤油のラーメンです。
麺は中太麺です。

店長 原康貴さん「飽きさせないためにメニュー変更したり味も改良したり沢山楽しんでもらいたいです」

nishino.(新発田市)

店名濃厚タンメン nishino.
住所〒957-0066 新潟県新発田市舟入830
電話0254-26-5345
営業時間11時~15時
17時~20時
定休日不定休

nishino.(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

濃厚タンメン nishino. 辛激のタンメン 豚骨醤油らーめん 新潟・新発田市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次