【ど・みそ 燕カレーらーめん(背脂・三条カレーのコラボ)】麺食堂なるとや 巻店 新潟市西蒲区赤鏥

麺食堂なるとや巻店 燕の背脂と三条のカレーをコラボ 燕カレーらーめん 新潟市西蒲区赤鏥ラーメン
スポンサーリンク

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「ラーメン王国新潟2020話題の新店舗大特集」で、新潟市西蒲区赤鏥にある「麺食堂なるとや 巻店」さんが取り上げられました。

麺食堂なるとや巻店
2020年8月7日オープン!
県内で3番目の店舗です。

代表 増田貴道さん

スポンサーリンク

麺食堂なるとや 巻店「ど・みそ ラーメン」

ど・みそ 価格940円

北海道産の個性が違う赤味噌、白味噌、数種類をブレンドし数多くのスパイスも加えた特製味噌。
国産豚の良質な背脂が加えられ、豚骨、鶏、煮干し、野菜の旨味をバランスよく抽出した青湯スープが合わせられます。

もやしとニラの山にはとろっとろの豚バラチャーシューが2枚とコーン、辛味噌がトッピングされています。
辛味噌は後半に溶かして味変できます。

代表 増田貴道さん「数種類の味噌と様々なスパイスを組合せたバランスを大事に味作りをしていますので、風味豊かな奥深い一杯となっています」

麺食堂なるとや 巻店「燕カレーらーめん」

燕カレーらーめん 価格980円

燕の背脂&三条のカレーのコラボです。
あっさりとした醤油スープにかけられたカレーは十数種類のスパイスにフルーツをふんだんに使って具材が溶けなくなるまで1日煮込んでいるのでスパイシーなのに甘みも感じられるピリ辛に仕上げています。
そこに甘い香りがする上質な背脂がたっぷりかけられた一杯です。

代表 増田貴道さん「みんなの食堂をコンセプトにしてますので、いつ来てもどのメニューを食べても美味しいと言っていただけるそんな店を続けていきたいと思います」

麺食堂なるとや 巻店(西蒲区)

店名麺食堂なるとや 巻店
住所〒953-0042 新潟県新潟市西蒲区赤鏥976−1
電話0256-77-6611
営業時間11時~22時
定休日不定休

麺食堂なるとや 巻店(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市西蒲区赤鏥にある「麺食堂なるとや巻店」さんです。
くるまやラーメンさんがあったところですね。
今回のおすすめ
特製味噌のど・みそラーメンと燕の背脂と三条カレーのコラボ 燕カレーらーめんをご紹介しました。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、お店:麺食堂なるとや巻店さん、画像はイメージです。

ラーメン

このページも読まれてます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント