【にく祥】東区の美味しいお肉を堪能できるお店 ランチ・ディナー 新潟市東区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「ことしも頑張った自分に ごほうびグルメ」で、新潟市東区竹尾にある「お肉料理の小さなレストラン にく祥(にくよし)」さんが取り上げられました。

にく祥
肉の卸売業を営むお肉のプロフェッショナル。
自ら手掛けている高品質のお肉をリーズナブルに味わってもらいたいとお店をオープンしました。

オーナー 酒井豊さん

今回のおすすめ
まるでお肉のテーマパーク!?新潟市東区の小さなレストランです。

目次

にく祥「越の乙女牛 サーロインステーキ ディナーセット」

越の乙女牛 サーロインステーキ ディナーセット
150g 価格4,180円
250g 価格5,280円

ランチタイムも注文可能です。

サーロインステーキ、ローストポーク、サラダ、デザート、ドリンクのセットです。

越の乙女牛はコシヒカリなどをエサにして育てられた新潟県産牛です。粉雪のように広がる霜降りときめ細やかな肉質を兼ね備える。

店主のオススメはレアですが、お客さんの好みに焼いています。

越の姫豚ローストポークは低温でじっくり火を通すため赤身の旨味が凝縮しています。
メインのお肉を変更することも出来ます。

越の乙女牛をじっくり煮込んだ大きなお肉のビーフシチューディナーセット
150g 価格3,300円
250g 価格3,960円

ランチタイムも注文可能です。

じっくり4時間煮込んだ牛肩肉は中までやわらかくホロホロです。

にく祥「鶏のきつね揚げ」

鶏のきつね揚げ(6個)価格748円

阿賀町のお酒「麒麟山」を配合したタレや阿賀町産の米粉を使用したオリジナルの唐揚げです。

テイクアウトも可能です。
大盛きつね揚げ(12個)価格950円

にく祥(東区)

店名にく祥
住所〒950-0862 新潟県新潟市東区竹尾4丁目10−8
電話025-385-7629
営業時間11時30分~14時
17時~21時

にく祥(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

肉料理専門店 新潟市東区のステーキ屋 にく祥

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次