【古町の絶品ワンコインランチのお店】キッチン・リョーマ 新潟市中央区古町通

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NST「八千代コースター」の「常連グル太くん」で、新潟市中央区古町通にある「キッチン・リョーマ」さんが取り上げられました。

キッチン・リョーマ
夜の営業がメインで居酒屋としてやっていますが、昼のランチもお酒も飲めるし、カフェとしての利用もできるお店です。

目次

キッチン・リョーマのワンコイン・ランチ「炙りスモークサーモンチーズ丼」

ワンコインランチセット 1日限定10食
炙りスモークサーモンチーズ丼 価格500円
(みそ汁・ドリンク付き)

スモークサーモンとチーズとマヨネーズをかけて炙ることで香ばしさが増し、特に女性に人気です。

キッチン・リョーマの日替わりランチ「海老漬けユッケ丼」

日替わりランチセット
海老漬けユッケ丼 価格800円
みそ汁・サラダ・ドリンク付き

日替わりでたまに出すのが海鮮漬け丼で、マグロやサーモンの漬けだったりしてますが、エビはサラリーマンや女性に人気で、女性に人気の海老と男性に人気の漬けをかけ合わせたらいろんなお客さんに好評です。

キッチン・リョーマのワンコインランチ「王様マグロたたき丼」

ワンコインランチセット1日限定10食
王様マグロたたき丼 価格500円
みそ汁・ドリンク付き

たっぷりと盛り付けたマグロのたたきがインスタ映えするということで学生に人気です。

キッチン・リョーマ(古町)

店名古町KITCHEN RYOMA
住所〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通1434−3 古町ジョイナスビル 1F
電話025-226-0777
営業時間11時30分~16時
18時~3時
金 11時30分~16時/18時~5時
土 18時~5時
定休日日曜
URLKITCHEN RYOMA

キッチンリョーマ・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

古町500円ランチ キッチン・リョーマ 新潟市中央区古町通

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次