【薄切りロース肉を何層も重ねたとんかつ】とんき しんころ定食 タレヒレ厚切カツ丼 新潟県新発田市新栄町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「スマイルスタジアム」の「ぶらぶらタイムマシーン」で、新潟県新発田市にある「とんかつ とんき 新発田店」さんが取り上げられました。

とんかつ とんき 新発田店
厨房を囲む巨大カウンターから照明、ソース容器までほとんどが東京・目黒本店と同じ仕様になっています。

店主 高橋正紀さん
創業1939年とんかつ とんき 東京・目黒本店で総料理長を務めていました。

今回のおすすめ
しんころ定食、タレヒレ厚切かつ丼です。

目次

とんかつ とんき 看板メニュー「しんころ定食」

しんころ定食 価格1,500円

しんころとは、元々ロースカツの脂身を除いたものの呼び名で、薄切りロース肉を何層にも重ねたとんかつです。

とんかつ とんき 看板メニュー「タレヒレ厚切かつ丼」

タレヒレ厚切かつ丼 価格1,600円

大判&極厚のヒレカツを使用しています。

とんかつ とんき 新発田店(新発田市)

店名とんかつ とんき 新発田店
住所〒957-0063 新潟県新発田市新栄町1丁目2−24
電話0254-23-5508
営業時間11時30分~14時
17時~21時
定休日月曜

とんかつ とんき 新発田店(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

しんころ定食 タレヒレ厚切カツ丼のお店 とんかつ とんき 新潟・新発田市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次