【万代の丸めるアイスのお店】マンハッタンロールアイスクリーム 新潟市中央区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSN「なじラテ。」の「中澤卓也の手を握っていいですか?」で、新潟市中央区にある「マンハッタンロールアイス・万代シテイ店」さんが取り上げられました。

MANHATTAN ROLL ICE CREAM
ビルボードプレイス2階の伊勢丹との通路側にあります。
元々はタイの屋台で売られていたアイスがニューヨークで大流行し、今ではシンガポール、カンボジア、インドネシアで大人気。
日本には原宿をはじめ全国12店舗を展開しています。

メニューは7種類ありALL850円です。

アイスを作る過程の楽しさや、出来上がりのオシャレさで、映えするのでInstagramなどSNSで大人気です。

目次

お店イチ推し!新潟限定メニュー「甘酒ミルク」

甘酒ミルク 価格1,000円

乳脂肪分20%以上の濃厚ミルクベースのアイスに甘酒を入れました。
甘酒独特の甘みとミルクの甘味が中和されて、高級感ある甘酒ミルクが仕上がりました。

マイナス20℃のコールドプレートにアイスの素を流しアイスにして平にしたらヘラで丸めて容器に入れフルーツやクリームなどをトッピングしたら完成です。

マンハッタンロールアイスクリーム(中央区)

店名マンハッタンロールアイスクリーム
住所〒950-0088 新潟県新潟市中央区八千代2丁目1−2 BILLBOARD PLACE 2F

マンハッタンロールアイスクリーム(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

ロールアイスクリームが新潟上陸 新潟市中央区万代

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次