【柏崎市の春の鯛めし せいろ膳のお店】越後料理 和食処かわたに 新潟県柏崎市穂波町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「春の息吹漂う・旬の海の幸グルメ」で柏崎市穂波町にある「越後料理 和食処 かわたに」さんが取り上げられました。

越後料理 和食処かわたに
日本海で獲れた地魚料理や四季折々の素材をいかした越後の郷土料理を味わえるお店です。
会食・宴会など様々なシーンで利用できます。
店主が目で見て仕入れた新鮮な魚介類を使ったお料理が食べられます。
店主 河谷茂さん

目次

越後料理 和食処かわたにの「春の鯛めし せいろ膳」

春の桜鯛 鯛めしせいろ膳 越後料理 和食処かわたに 柏崎市
出典元:かわたにさんHP

春の鯛めし せいろ膳 価格2,750円
※季節、仕入れた状況により食材に変更があります。

県内でも有数なタイの漁獲量を誇る柏崎。
ギチギチとした脂じゃなくて、うっすらとした脂がついて旨味も非常にあるという桜鯛を使ったお料理です。

越後料理 和食処かわたに(柏崎市)

店名越後料理 和食処かわたに
住所〒945-0822 新潟県柏崎市穂波町9−30
電話0257-24-3132
営業時間11時30分~14時
17時~21時30分
URLかわたに

越後料理 和食処かわたに(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

越後料理 和食処かわたに 新潟県柏崎市 桜鯛の鯛めしせいろ膳が人気

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次