お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【柏崎市の春の鯛めし せいろ膳のお店】越後料理 和食処かわたに 新潟県柏崎市穂波町

スポンサーリンク
越後料理 和食処かわたに 新潟県柏崎市 桜鯛の鯛めしせいろ膳が人気グルメ

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「春の息吹漂う・旬の海の幸グルメ」で柏崎市穂波町にある「越後料理 和食処 かわたに」さんが取り上げられました。

越後料理 和食処かわたに
日本海で獲れた地魚料理や四季折々の素材をいかした越後の郷土料理を味わえるお店です。
会食・宴会など様々なシーンで利用できます。
店主が目で見て仕入れた新鮮な魚介類を使ったお料理が食べられます。
店主 河谷茂さん

スポンサーリンク

越後料理 和食処かわたにの「春の鯛めし せいろ膳」

春の桜鯛 鯛めしせいろ膳 越後料理 和食処かわたに 柏崎市
出典元:かわたにさんHP

春の鯛めし せいろ膳 価格2,750円
※季節、仕入れた状況により食材に変更があります。

県内でも有数なタイの漁獲量を誇る柏崎。
ギチギチとした脂じゃなくて、うっすらとした脂がついて旨味も非常にあるという桜鯛を使ったお料理です。

越後料理 和食処かわたに(柏崎市)

店名越後料理 和食処かわたに
住所〒945-0822 新潟県柏崎市穂波町9−30
電話0257-24-3132
営業時間11時30分~14時
17時~21時30分
URLかわたに

越後料理 和食処かわたに(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県柏崎市にある「越後料理 和食処かわたに」さんです。
越後料理のこだわりの春、夏、秋、冬の越後料理が食べられます。
春は桜鯛、はちめ、ひらめ、かれいなど地魚料理に山菜料理。
夏は岩牡蠣、さざえ、アワビの磯料理と茶豆、茄子の地場産の料理。
秋は脂がのった紅葉鯛、あま鯛のこも塩焼鮭が楽しめます。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、お店:越後料理 和食処かわたにさん、画像出典元:かわたにさんHPより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント