【九十九里浜産ハマグリの世界一のボンゴレのお店】森のレストラン フォレスタ 自慢のカルボナーラ 新潟県上越市三和区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

UX新潟テレビ21さん「まるどりっ!」の「旅してちょうない。」で、上越市三和区にある「森のレストラン フォレスタ」さんが取り上げられました。

森のレストラン フォレスタ
店主さんは家具製作をしていましたがお客さんの要望でレストランを始めました。イタリア料理に自信あり。

店主 田ヶ久保隆道さん

今回のおすすめ
九十九里浜産ハマグリのボンゴレと自慢のカルボナーラです。

目次

森のレストラン フォレスタ「世界一のボンゴレ ボンゴレビヤンコ」

世界一のボンゴレ ボンゴレビヤンコ 価格1,500円

ボンゴレといえばアサリですがこちらのお店ではハマグリを使います。
魚介の出汁を加え味付けは塩コショウ。
茹でたパスタを炒めてハマグリを加えたら出来上がり。

なぜ世界一?
世界で一番美味しいと思う九十九里浜産ハマグリを使っています。

森のレストラン フォレスタ「自信のカルボナーラ」

自信のカルボナーラ 価格1,500円

ほうれん草やチーズがたっぷりのカルボナーラです。
濃厚ではなく脂っぽくないあっさりやさしい味。

自信のカルボナーラは、オーナーの自信ではなく、お客さんから教えてもらって研究した味です。

森のレストラン フォレスタ(上越市)

店名森のレストラン フォレスタ
住所〒943-0311 新潟県上越市三和区三和区島倉2537
電話025-532-2000
営業時間11時30分~14時
17時~(予約制)
定休日月曜
URL森のレストラン フォレスタ

森のレストラン フォレスタ(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

世界一のボンゴレのお店 森のレストラン フォレスタ 新潟県上越市三和区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次