お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【燕市の餃子食べ放題のお店】つばめ餃子 焼き餃子・水餃子・スープ餃子 新潟県

スポンサーリンク
新潟県燕市の餃子専門店 つばめ餃子 1,500円でギョーザ食べ放題で人気グルメ

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「アンも愛情も包んでいます。ギョウザ特集」で、燕市本町にある「つばめ餃子」さんが取り上げられました。

つばめ餃子
燕市の新たな特産品として誕生したつばめ餃子を直売所やネット通販、催事場などで販売していましたが、多くの人に焼きたてを食べてもらいたいと2019年に店舗をオープンしました。
東京ヤクルトスワローズのホームゲームで「ヒーロー賞」として提供。
燕食品 代表 長谷川智彦さん

スポンサーリンク

つばめ餃子の「焼き餃子」

焼き餃子(6個)383円

肉汁が溢れ出す焼き餃子。
アンには新潟県産豚肉と九州産黒豚、国産野菜を使用しています。
特製味噌でほんのり味付けしているのでタレなしでも食べられます。

つばめ餃子の「水餃子」

水餃子(6個)価格383円

お湯で4分茹でるだけでおいしく食べられる。

つばめ餃子の「スープ餃子」

スープ餃子(5個)価格383円

茹でた餃子に野菜たっぷりのスープをかけたスープ餃子もヘルシーで体にやさしい味わいです。

つばめ餃子の「餃子食べ放題」

毎週土曜日開催
餃子食べ放題(60分)価格1,500円

※予約をすれば土曜以外でも対応します。

餃子がお腹いっぱい楽しめます。

つばめ餃子(燕市)

店名つばめ餃子
住所〒959-1253 新潟県燕市本町2丁目2−16
電話0256-47-0845
営業時間11時~19時30分
定休日日・月曜

つばめ餃子(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県燕市本町(燕駅近く)にある「つばめ餃子」さんです。
焼き餃子、水餃子、スープ餃子などが人気です。
また毎週土曜日に開催される1,500円で食べ放題もやっているので餃子好きの方にはとても嬉しいですね。
また予約をすれば土曜日以外でも対応してくれるということなので、つばめ餃子さんにお問い合わせください。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、お店:つばめ餃子さん(燕市の餃子店)、画像はイメージです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント