【六日町の店中が高校生の記念写真のお店】喫茶店オーパス デカ盛りオムライス 新潟県南魚沼市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

UX新潟テレビ21「まるどりっ!」の「旅してちょうない。」で、南魚沼市六日町にある「喫茶店オーパス」さんが取り上げられました。

喫茶店オーパス
店内にはたくさんの写真が飾ってあります。
六日町の高校生が記念写真として飾ってもらったのが始まりで25年分あり2,100枚くらい飾ってあるようです。
店主 笛木富子さん
コーヒー担当 笛木勝雄さん

目次

喫茶店オーパスの「でかでかでかオムライス特別(超大盛り)」

でかでかでかオムライス特別 価格1,800円

なんと、たまご6個使用しています。
普通盛りの3倍あります。

たまごがトロっとしています。
とろけるチーズと牛乳で伸ばしているということです。

なぜこんな大きなオムライスを?
店主さん「学生が多かった、野球部、柔道部など、普通のオムライスを頼むと足りない。大盛りでも足りない。パスタの量も多いです」

喫茶店オーパスの「いつもおいしいナポリタン(大盛り)」

いつもおいしいナポリタン(大盛り)価格920円

3人前はある大盛りのナポリタンです。
カレーなども大盛りサイズです。

喫茶店オーパス(南魚沼市)

店名喫茶店オーパス
住所〒949-6680 新潟県南魚沼市六日町124
電話025-773-2944
営業時間12時~0時ごろ
定休日不定休

喫茶店オーパス(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

六日町のデカ盛りのお店 高校生の記念写真もある 喫茶店オーパス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次