お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【亀田のイタリアンレストランのパンのお店】たんと1Fカフェ テイクアウト 新潟市江南区鵜ノ子

スポンサーリンク
亀田のイタリアンレストランのパンメニュー テイクアウト 新潟市江南区鵜ノ子パン

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「サンデー春のパンフェスタ」で、新潟市江南区鵜ノ子にある「たんと1Fカフェ」さんが取り上げられました。食リポは西條詩菜さんです。

たんと1Fカフェ
建物の2階は人気イタリアンレストランTANTOというお店で3年前にオーナーが気軽にイタリアンが楽しめるお店をと1階にカフェをオープン。
店長 五十嵐智大さん

2020年5月現在は店内での飲食はお休みしてます。
パンメニューは500円でテイクアウトOKです。

今回のおすすめ
本格イタリアンレストランが手がけたカフェのパンメニューです。

イタリアをはじめドイツ、トルコなどのパンを使いたっぷりと具材を挟んだオリジナルのサンドイッチです。

スポンサーリンク

たんと1Fカフェの「ホットドック」

Instagram:テイクアウト

ホットドック

パンはラウゲンサンドを使用。
ドドーンと大きなソーセージを挟んだホットドックです。

たんと1Fカフェの「パニーニ」

パニーニ

パンはチャバッタを使用。
注文を受けてから削る生ハムとチーズとレタスをサンドしています。

たんと1Fカフェの「サーモンサンド」

サーモンサンド

パンはターキッシュブレッドを使用。
自家製イタリアンドレッシングで和えたサーモンをたっぷりのせてサンドしています。

たんと1Fカフェの「ホットサンド」

ホットサンド

パンはグラハム食パンを使用。
自家製のキーマカレーをたっぷりのせて、その上にチーズをのせてサンドします。
ホットサンド専用の機械で4分焼き上げたら出来上がりです。

自家製キーマカレー
ショウガ・ソース・玉ねぎを多く使い少し和風で辛さひかえめに仕上げています。

西條詩菜さん「和風のキーマカレーがサクサクのパンに良く合うんですよね。カレーの香りがふわっとして、あとは玉ねぎの甘さが広がっていきますね。中のカレーに負けないパンの存在感もありますよね。食感もしっかりしてますし、小麦の香りもしっかりとしてますね。相性が良くてバランスよく食べられます」

店長 五十嵐智大さん「外食を控えている方が多いと思うので、お店の味を家でも食べていただけるように努めたいと思います」

たんと1Fカフェ(江南区)

店名たんと1Fカフェ
住所〒950-0157 新潟県新潟市江南区鵜ノ子2丁目2−58
電話025-378-5344
営業時間11時~21時

たんと1Fカフェ(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市江南区鵜ノ子にあるイタリアンカフェ「たんと1Fカフェ」さんです。
2020年5月現在は店内での飲食はお休みしています。
今回はテイクアウトのパンメニューをご紹介しました。
こだわりのサンドが楽しめます。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、西條詩菜さん、お店:たんと1Fcafeさん、画像出典元:たんと1FカフェさんInstagramより

コメント