【白山味噌らーめんのお店】中華そば ふじの 東中野山店 新潟市東区東中野山

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

NSTさん「スマイルスタジアム」の「グルット」で、新潟市東区東中野山にある「中華そば ふじの 東中野山店」さんが取り上げられました。

中華そば ふじの 東中野山店
明るく広々とした店内は家族連れのお客さんからも人気のお店です。

目次

中華そば ふじの「白山味噌らーめん」

白山味噌らーめん 価格800円

イベント限定メニューがお客さんの要望で定番化しました。
もちもちの麺と濃厚スープがベストマッチです。
チャーシューは一枚ずつしっかり炙ることで香ばしくしてあります。

中華そば ふじの「手作り餃子」

手作り餃子(5個)価格350円

素材の旨味が凝縮したジューシーな餃子です。
新潟県産 越の鶏と四つ葉ポークを使用しています。
味を落とさないために毎日お店で手作りしています。

中華そば ふじの 東中野山店(東区)

店名中華そば ふじの 東中野山店
住所〒950-0836 新潟県新潟市東区中野山1丁目1−11
電話025-277-4122
営業時間11時~21時30分

中華そば ふじの 東中野山店(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

白山味噌ラーメン 中華そば ふじの 東中野山店 新潟市東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次