【お肉屋さんのチャーシューメン】豊岡精肉・焼肉店 カルビ定食 新潟県上越市中郷区藤沢

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「ぶらり途中下車のラーメン・妙高はねうまライン(上越市直江津~妙高高原)・二本木駅周辺のラーメン店」で、上越市中郷区藤沢にある「豊岡精肉・焼肉店」さんが取り上げられました。

豊岡精肉・焼肉店
最高級の肉にこだわるお肉屋さんで、A5ランクの黒毛和牛や国産の豚肉や鶏肉がずらりと並んでいます。
店の奥には19年前に作った飲食スペースがあり焼き肉を楽しむことが出来ます。

店主 豊岡雅一さん

今回のおすすめ
焼肉屋さんならではの一杯です。

目次

豊岡精肉・焼肉店「チャーシューメン」

チャーシューメン 価格935円

最高峰の国産豚を使用して作るチャーシュー。
豚や鶏などを使った出汁がきいていて臭みがなくスッキリしています。

豊岡雅一さん
「スープは肉屋なので骨は沢山あるので、鶏ガラ、豚ガラ結構吟味して丁寧に仕上げていますし、チャーシューも豚にこだわって巻いていますし、それが上手く合わさったら良い味になるんじゃないかなと思っています」

豊岡精肉・焼肉店「カルビ定食」

カルビ定食 価格1,430円

牛肉は国産黒毛和牛しか取り扱っていないこだわりのお店です。

国産黒毛和牛のみ使用(産地は日替わり)

半ラーメン(価格550円)を追加して食べることもできますよ。

豊岡精肉・焼肉店(上越市)

店名豊岡精肉・焼肉店
住所〒949-2302 新潟県上越市中郷区藤沢1052
電話0255-74-2148
営業時間11時~14時
17時~21時
定休日日曜

豊岡精肉・焼肉店(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

豊岡精肉・焼肉店 チャーシューメン・カルビ定食 上越市中郷区藤沢

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次