【和食料理人が作る中華料理のお店】お食事処 つた屋 新潟市西区鳥原

和食料理人が作る中華料理 広東メン 麻婆麺 お食事処 つた屋 新潟市西区鳥原ラーメン
スポンサーリンク

UX新潟テレビ21さん「まるどりっ!」の「旅してちょうない。」で、新潟市西区鳥原にある「お食事処 つた屋」さんが取り上げられました。

お食事処 つた屋
昭和63年オープン。
元々 和食店だったのですがお客さんの要望により中華料理メインのお店に変わりました。
研究を重ねた広東メンや麻婆丼は自分でもよくできたと自慢のメニューです。

店主 山際雅晴さん

今回のおすすめ
和食料理のご主人が研究をした中華料理 広東メンと麻婆麺です。

スポンサーリンク

お食事処 つた屋「広東メン」

広東メン 価格850円

魚介としょうゆの香りとコク、具だくさんの広東麺です。

ご主人は和食の料理人だったのですが、研究をして自分でもよくできたという自慢の広東メンです。

お食事処 つた屋「麻婆丼」

麻婆丼 価格800円

お客さんに作って欲しいといわれ研究を重ねたという麻婆丼です。

お食事処 つた屋(西区)

店名お食事処 つた屋
住所〒950-1112 新潟県新潟市西区金巻1074−2
電話025-377-5257
営業時間11時~14時
17時~19時
定休日月曜

お食事処 つた屋(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市西区鳥原にある「お食事処 つた屋」さんです。
和食料理人のご主人が作る研究を重ねた中華料理が楽しめるお店です。
今回のおすすめ
広東メンと麻婆麺をご紹介しました😋

出典元:UX新潟テレビ21さん(まるどりっ!)、お店:お食事処 つた屋さん、画像はイメージです。

ラーメン
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
このページも読まれてます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント