【ブルボン新発売】粉雪ショコラ濃抹茶 2月までの期間限定販売!宇治抹茶の風味が広がる生チョコ

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

ブルボン(新潟県柏崎市)さんから宇治抹茶の上品な風味が広がる生チョコレート「粉雪ショコラ濃抹茶」を2021年2月までの期間限定で2021年1月12日(火)に新発売しました。

粉雪ショコラ濃抹茶は、宇治抹茶の深みのある味わいと濃厚で贅沢なクリーム感が楽しめる生チョコです。

生チョコのなめらかな食感ととろけるくちどけ、風味豊かな宇治抹茶が一体となった美味しさです。

愛らしい表情のキャラクター「白いクマさん」を用いて、粉雪のふんわりしたイメージと、寒い冬もあったかく過ごせるようにと思いが込められたデザインのパッケージです。環境に配慮した紙製ピックを使用しています。

目次

商品概要

商品名粉雪ショコラ濃抹茶
内容量45g(4個×2パック)
発売日2021年1月12日(火)全国発売
販売チャネルコンビニ、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格希望小売価格220円(税別)
賞味期限6ヶ月
新潟いいね!
新潟いいね!

ブルボンさんから2月までの期間限定商品「粉雪ショコラ濃抹茶」が1月12日に発売しました。
20日くらいしか販売されないのでお見逃しなく。

ブルボン新商品情報

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

ブルボン新発売情報 粉雪ショコラ濃抹茶 期間限定2月まで販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次