【中華飯店 瑞鳳】お店がおすすめする一度は食べて欲しい7選 1位はなに?新潟市中央区信濃町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「八千代コースター」の「大食いタレントおごせ綾さん×桶屋美圭アナウンサー デカ盛り店&中華の名店 グルメ尽くし」で、新潟市中央区信濃町にある「中国飯店 瑞鳳(ずいほう)」さんが取り上げられました。

中国飯店 瑞鳳
裏メニューも含めメニュー数は120品以上。
瑞鳳さんがおすすめ一度は食べて欲しい7品をご紹介!

スタッフ 長山貴俊さん

目次

一度は食べて欲しい瑞鳳の人気メニュー7選をご紹介!

7位 カニチャーハン 価格935円
 パラパラのご飯にカニをふんだんに使ったカニチャーハンが7位でした。

6位 五目焼そば 価格880円
  特徴としては麺を両面焼いてあって表面はカリカリ中やわらかい五目焼きそばが6位でした。

5位 ビーフカレー 価格990円
 牛肉を4時間煮込み、中華スープを使い味を濃縮した裏メニューのビーフカレーが5位でした。

4位 麻婆豆腐 価格1,100円
  毎朝お豆腐屋さんから仕入れる木綿豆腐と自家製甜麺醤を使った麻婆豆腐が4位でした。

3位 エビチリ 価格1,870円
 えびの下処理をしっかりした卵を入れたふわふわしたエビチリが3位でした。

2位 酢豚 価格1,540円
 お肉がとてもやわらかい甘酢の効いた酢豚が2位でした。

1位 焼餃子 価格825円
 もっちりとした皮にキャベツと豚肉がぎっしり詰まったじっくり20分間焼き上げる大きな焼き餃子が1位でした。

中華飯店 瑞鳳(新潟市中央区信濃町)

店名中華飯店 瑞鳳
住所〒951-8152 新潟県新潟市中央区信濃町2−5
電話025-267-8575
営業時間11時~15時
17時~21時

中華飯店 瑞鳳(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

中華飯店 瑞鳳 お店おすすめ1度は食べて欲しい7品は?新潟市中央区信濃町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次