【らーめん高野】もつ味噌入り煮込みらーめん・もつ醤油らーめん 新潟市秋葉区車場

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「コトコトグツグツ煮込んでます。」で、新潟市秋葉区車場にある「らーめん高野」さんが取り上げられました。

らーめん高野
土鍋で熱々!トロトロのモツ入り煮込みラーメンが食べられるお店です。

店長 矢能斉さん

目次

もつ味噌らーめん

もつ味噌らーめん 価格880円

お店人気No.1のモツ味噌ラーメンです。

もつ味噌は煮るだけでも5時間以上。
下が焦げ付かないように火の調整は欠かさず一つ一つ手間を掛けて作っています。

なんと、麺の中に炊いたご飯が練り込んであるコシヒカリ入り自家製麺です。
よりもちっとした食感になっています。

またラーメンでは珍しい茹でたら流水で麺を締めます。
そして土鍋に麺を入れ、味噌スープと、もつ煮を加え煮込んで完成です。

もつ醤油らーめん

もつ醤油らーめん 価格820円

店長がおすすめするモツ醤油ラーメンです。
なんと、同じモツではなく、各スープに合わせた別のモツを使用するというこだわりです。

トッピングには玉ねぎを乗せてサッパリ感を出しています。

もつ丼

もつ丼 価格580円

モツを使った新メニューのモツ丼です。

らーめん高野(新潟市秋葉区車場)

店名らーめん高野
住所〒956-0011 新潟県新潟市秋葉区車場4丁目2−18
電話0250-23-3111
営業時間11時~14時30分
17時30分~20時30分
定休日年始のみ
URLらーめん高野

らーめん高野(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

人気NO.1 もつ入り煮込みラーメン らーめん高野 新潟市秋葉区車場

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次