【老舗食堂の中華そばが食べられるお店】お食事処 醍醐 新潟県阿賀野市外城町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「ぶらり途中下車のラーメンの旅 羽越本線(新潟市秋葉区 新津駅~秋田県秋田市 秋田駅」水原駅周辺のラーメン店」で、阿賀野市外城町にある「お食事処 醍醐」さんが取り上げられました。

お食事処 醍醐
旧水原町で3代続く老舗です。
麺類から定食まで豊富なメニューがあります。
お店の看板の中華そばです。

三代目ご主人 小林誠さん

目次

中華そば

中華そば 価格580円

生醤油のコクを活かした醤油ダレに鶏ガラやあごの出汁スープを合わせたラーメンです。
地元の皆さんに評判のチャーシューが乗っています。

三代目 小林誠さん「やっぱりお客様の笑顔を楽しみに常に作っている感じです。あっさりしたラーメンをもっと美味しく出来るように頑張って作っていきたいなと思っています」

から揚げセット

から揚げセット 価格800円

こちらも人気のラーメンとから揚げ、半ライスのセットです。

ニンニクや豆板醤などで数時間漬け込んで濃い目の味付けの鶏モモから揚げです。
注文が入る度に揚げているので熱々カラッとしたジューシーなから揚げが食べられます。

看板の中華そばのセットは全部で4種類あります。
・から揚げ+半ライス
・半チャーハン
・おにぎり
・餃子+半ライス

チャーハンセットは木曜日800円が600円になります。

三代目 小林誠さん「うちのキャッチフレーズにもある味は大将、値段は少将というのがありますので、それに恥じないような値段設定を頑張っていこうと思っています」

お食事処 醍醐(新潟県阿賀野市外城町)

店名お食事処 醍醐
住所〒959-2022 新潟県阿賀野市外城町18−11
電話0250-62-7413
営業時間11時~21時30分
定休日水曜

お食事処 醍醐(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

お食事処 醍醐 老舗食堂の昔ながらの醤油ラーメン中華そば 新潟県阿賀野市外城町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次