• URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NST「ノンスタ井上 中村昌也の看板娘に会いにいこう」10月21日放送の情報です。

長野・新潟スマイルこれダネッ!ノンスタイル井上&中村昌也の看板娘に会いにいこう

新潟県と長野県の看板娘に会いに行き、看板娘からのご褒美をかけて、どっちがモテるかを競っていました。

9回目のとなる今回のテーマは<看板娘>。愛嬌ナンバー1のスタイリストに、お店からスカウトされた看板娘など、ひときわ輝きを放つ魅力的な女性に新潟・長野の両県で会いに行きます。そこでは、”心のイケメン”ノンスタイル・井上裕介と身長192cmの”イケメン俳優”中村昌也が看板娘からのご褒美を賭けてシチュエーション対決!看板娘を“キュン”とさせるのはどっちだ!笑いあり、本気あり、さらに、イケメンの恋愛テクニックも学べる!?

出演者
井上裕介(ノンスタイル)、中村昌也、手島優、堀井七絵(NST)、平松奈々(NBS)
出典:NST

目次

とんかつ屋の店員 スカウトされた看板娘

お店からスカウトされた看板娘です。

チャームポイントは「目」。

お店の情報

とんかつ かねこ
住所:新潟市西区大学南1丁目7804
電話:025-262-3550

新潟大学目の前のとんかつ屋さんです。

山田水基恵さん(22歳)やまだ・みきえ

お店からスカウトされた!看板娘

https://twitter.com/tonnkane/status/663904245549109248

朝、(大学の前を)歩いてたらマスターが見かけて、(お店)バイトの人づてに探して(スカウトされた)。

山田さんをスカウトしたお店のマスター金子弘一さん。

対決では、ノンスタの井上さんの勝ちでした。

この放送みた人がたくさんお店に来ちゃうんじゃないの?

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次