【新潟市中央区のイチ推し牛たんしゃぶしゃぶのお店】美食酒場ひゃんで!珍しい牛たん すきしゃぶ 新潟市中央区笹口の居酒屋

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「鍋をかこんでLet’sしゃぶしゃぶ特集」で、新潟市中央区笹口にある「美食酒場ひゃんで!」さんが取り上げられました。

半個室風にもできる掘りごたつ席や、テーブル席、カンター席などがあります。
気の合う仲間と楽しめるアットホームなお店です。

メニューをみると牛タンが多いんです。
和食や洋食と専門店並のラインナップです。

代表 落合裕之さん「牛タンを出すお店が新潟に少なかったので、牛タンをメインに8年前くらいから始めた」

目次

美食酒場ひゃんで!のお勧めメニュー「牛たん すきしゃぶ」

出典元:Instagram(takukunomamades様)
インスタ画像は牛たんしゃぶしゃぶ

牛たん すきしゃぶ(1人前)価格2,310円

甘じょっぱい割下で牛たんをしゃぶしゃぶして、卵をつけていただくオリジナルメニューです。

美食酒場ひゃんで!(新潟市中央区笹口)

店名美食酒場ひゃんで!
住所〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口1丁目19−9 アルプスNビル
電話025-250-1882
営業時間月~木・日 17時~1時
金・土・祝前日 17時~2時
定休日不定休あり
URL美食酒場ひゃんで!

美食酒場ひゃんで!・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

新潟市中央区笹口にある美食酒場ひゃんで!牛たんのしゃぶしゃぶが人気

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次