【信州そばと長野ご当地グルメ山賊焼き(鶏唐揚)が食べられるお店】小木曽製粉所 ざるそば 新潟市東区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査 新潟で味わえる長野のご当地グルメ」で、新潟市東区にある「小木曽製粉所」さんが取り上げられました。

小木曽製粉所
安くておいしい信州そば、長野ご当地グルメ山賊焼きが食べられるお店です。
長野に17店舗、新潟に4店舗を展開している。
家族連れやサラリーマンで賑わう。

三井彩加さん

目次

ざるそば

ざるそば(並・中・大)価格550円

そばの香りがふわ~っとして花から抜ける。

大まで550円で食べられる。

安さの秘密1
セルフサービス。

安さの秘密2
店内にあるそば打ち機械で早く大量に作る。

長野のご当地グルメ「山賊焼き」

山賊焼き 価格円

長野ご当地グルメの山賊焼きです。
鶏もも肉を醤油ベースのタレにニンニクとショウガなどで9時間以上漬け込んでいる。
油で揚げてご飯にのせタレをかければ長野県のグルメ山賊焼きの完成です。

山賊焼き

長野県松本市のグルメ
鶏もも肉をにんにくの効いたタレで味付けし揚げたものです。

長野のご当地グルメ「駒ヶ根ソースカツ丼」

駒ヶ根ソースカツ丼 価格638円

長野ご当地グルメで、甘じょっぱいソースがたっぷりかかったソースカツ丼です。

小木曽製粉所(新潟市東区新松崎)

店名小木曽製粉所
住所〒950-0017 新潟県東区新松崎3丁目2−1
電話025-278-7936
営業時間11時~21時
定休日なし
URL小木曽製粉所

小木曽製粉所(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

信州そば・長野ご当地グルメ山賊焼きが食べられるお店 小木曽製粉所 新潟市東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次