【西区のユニークなお弁当が売っているお店】たきたて弁当やなぎ 新潟市西区寺尾西

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

NST「八千代ライブ」の「埋蔵グル次郎くん」のコーナーで新潟市西区寺尾西にある「たきたて弁当やなぎ」さんが取り上げられました。

60種類以上のお弁当が食べられる人気店で、お米は新潟県産米を使用しています。
店長 柳一志さん

目次

たきたて弁当やなぎの人気メニュー「からあげ弁当」

からあげ弁当 価格500円

人気のお弁当からあげ弁当です。
国産の鶏肉を使って、しょうゆベースで黒コショウは高いものをガッツリ入れて漬けて中に味を染み込ませて揚げた唐揚げ弁当はお客さんの6~7割が注文する大人気弁当です。

たきたて弁当やなぎの不人気メニュー「天地人重」

天地人重 価格630円

越の鶏の鶏肉を使って、やわらかいムラサキイカの天ぷら、にんじんのかき揚げがのったこだわり弁当です。

なぜ人気がない?
「名前だけでは何が入っているか分からないから」

たきたて弁当やなぎ(西区)

店名たきたて弁当やなぎ
住所〒950-2064 新潟県新潟市西区寺尾西5丁目18−3
電話025-268-3380
営業時間10時~14時30分
16時30分~20時
定休日火曜

たきたて弁当やなぎ・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

新潟市西区のユニークな名前のお弁当

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次