【鮭の日でお得に買える行列店】けんこう市場 鮭や 新潟市中央区花園

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

BSNさん「なじラテ。」の「いっすねー山脇(山脇充)さん 忍者・発県伝 2種類しか売ってない鮮魚店」で、新潟市中央区花園にある「けんこう市場 鮭や」さんが取り上げられました。

けんこう市場 鮭や
魚の解体・加工など全て手作業の鮭づくしの大人気店です。
新潟駅の中のスーパーにあって当時から鮭の切り身が人気でした駅の工事の影響で撤退したのですが問い合わせが多く、この店を開きました。
多い日には200人以上が並ぶ大行列になります。

店長 吉田雅俊さん

今回のおすすめ
2種類しか売ってない鮮魚店です。

目次

けんこう市場 鮭や「鮭」

鮭は常に6種類の味付けがあります。

けんこう市場 鮭や「銀だらの西京漬け」

銀だらの西京漬け

この日は銀だら西京漬けでしたが、日によって味付けや魚の種類が変わります。

けんこう市場 鮭や「水曜&日曜は鮭の日」

水曜と日曜は鮭の日で、通常1切れ250円で販売している鮭が200円になります。

ボリューム感で納得してもらえます。

けんこう市場 鮭や(中央区)

店名けんこう市場 鮭や
住所〒950-0086 新潟県新潟市中央区花園1丁目2−2
電話025-245-0005
営業時間10時~18時
水曜&日曜は鮭の日で割引あり
定休日年中無休(年末年始は除く)

けんこう市場 鮭や(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

鮭の日 行列店 けんこう市場 鮭や 新潟駅前 新潟市中央区花園

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次