お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【上越市の蕎麦の食べ比べできるお店】お蕎麦・慶 三色たべくらべセット 新潟県上越市藤塚

三色そばの食べ比べ蕎麦店 お蕎麦・慶 新潟県上越市藤塚そば

NST「スマイルスタジアム」の「グルット」のコーナーで、新潟県上越市藤塚にある「お蕎麦・慶」さんが取り上げられました。

そばを頼んだ方には惣菜や天ぷらが無料、さらに食後に無料で抹茶サービスがあります。
名物りんごの天ぷらもあります。

スポンサーリンク

慶の「三色たべくらべセット」

三色たべくらべセット(1日10食限定)価格1,400円

二八そば、十割そば、更科そばの3種類のお蕎麦の食べ比べができます。

まずは岩塩で、お蕎麦の香りも楽しんで、その後につゆでいただきます。

お蕎麦・慶(上越市)

店名石臼挽き手打ちそば 慶 KEI
住所〒943-0121 新潟県上越市大字藤塚118
電話025-523-2780
営業時間11時~15時
定休日水曜

慶・アクセス(周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県上越市藤塚にある「お蕎麦・慶」さんです。
三種類のお蕎麦を食べ比べできるメニューが人気です。
またお蕎麦を注文した方には、惣菜や天ぷらなどが無料でサービスしています。
食後はお茶たても無料です。
はじめに岩塩から食べて、次につゆを使って食べるのをおすすめしています。
岩塩で食べるお蕎麦は試したことがありませんので興味津々です。
あとは名物りんごの天ぷらもおすすめです。

出典元:NSTさん(スマイルスタジアム)、お店:お蕎麦・慶さん、画像出典元:慶さんFacebookより。

そば
スポンサーリンク
おすすめの記事
新潟いいね!をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!

コメント