【本町のホタテと白身魚のパイのお店】みんなのふれんちレルヒ テイクアウト 上越市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「旅行気分で…お家で楽しむ世界のグルメ」で、上越市本町にある「みんなのふれんち レルヒ」さんが取り上げられました。

みんなのふれんち レルヒ
手の込んだフランス料理を気軽に楽しむことが出来るお店です。
店内は和風な雰囲気です。
シェフ 江口直樹さん

「コンセプトが3世代で楽しめるフランス料理だったので、レストランとデリバリーとテイクアウトと飲食店としてできる全てのことをやっていこうと思っていて、その思いが強くなりすぎて、デリバリーを始めようっていうことになってしまいました」

上越市内へのデリバリーやテイクアウトができます。

今回のおすすめ
すべてが手づくり!上越で味わえるフレンチ王道メニューです。

目次

みんなのふれんち レルヒの「ホタテと白身魚のパイ」

ホタテと白身魚のパイ 価格1,850円
(スモークチーズ入り Mサイズ)

シタビラメやタイなどの白身魚に生クリーム、トマトソースなどを加えたムース、そこに大きなホタテ。
ソースが無くても食べられるように燻製したチーズをムースに練り混ぜるなどこだわっています。
200℃のオーブンに15分焼き上げれば出来上がりです。

みんなのふれんち レルヒの「レトルトカレー」

出典元:みんなのふれんちレルヒさん「デリバリーいろいろ」Instagramより

旨辛グリーンタイカレー 価格500円
イカ墨ブラックカレー 価格500円

カレー大好き。
フレンチシェフが手掛ける渾身のレトルトカレーです。

しっかり食感が残る冷凍してストックできるレトルトカレーです。

旨辛グリーンタイカレーは作るのに3日間もかかるというこだわりのカレーです。

みんなのふれんち レルヒ(上越市)

店名みんなのふれんち レルヒ
住所〒943-0832 新潟県上越市本町2丁目2−26
電話025-520-8313
営業時間10時~21時
定休日木曜
URLみんなのふれんちレルヒ

みんなのふれんち レルヒ(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

みんなのふれんちレルヒ デリバリー・テイクアウト フランス料理 上越市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次