Negiccoさんオリジナル・アルバム『MY COLOR』リリース

佐渡・須田農園ネクタリンの収穫始まる!ことしは甘く豊作に

佐渡市新保長畝ネクタリン出荷開始 須田農園 通販・お取り寄せフルーツ

TeNY『新潟一番』(2019年7月31日放送)で新潟県佐渡市にある須田農園さんが取り上げられました。

佐渡市新穂長畝(読み:ニイボナガウネ)にある須田農園で7月26日からネクタリンの収穫がはじまりました。

ネクタリンの特徴

  • 桃に比べて毛が少なく、しっかりとした果肉
  • さわやかな酸味と甘さ

ことしは天候に恵まれ、実が大きく糖度も高い。

須田農園の須田勝洋さん「ネクタリンの量、それから玉の大きさもここ数年の中でかなりいい方だと思う。ますますおいしいものを玉もこれからまだ大きく良いものが今週後半から来週にかけて出荷されると思います」と今年の出来はとても良いそうです。

佐渡市内をはじめ、贈答用に全国に発送。
収穫はお盆過ぎまで続く見込みです。

スポンサーリンク

須田農園

店名須田農園
住所〒952-0103 新潟県佐渡市新穂潟上

須田農園・アクセス(周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県佐渡市新保長畝にある須田農園さんです。
7/26からネクタリンの出荷がはじまりました。
今年の出来はとても良く実は大きく糖度が高く仕上がっているということです。
佐渡市内や贈答用に全国に発送されます。
佐渡産のネクタリン食べてみたいですね。新潟市では買えないのでしょうか。手軽に買えるようになるといいですね。
通販でお取り寄せ可能なのでしょうか?
佐渡に行かないと買えない?誰か佐渡に行く人いないかな…お土産待ってます(笑)

出典:TeNY『新潟一番』、お店『須田農園』(フルーツ/ネクタリン)

フルーツ
スポンサーリンク
新潟いいね!をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
おすすめの記事
新潟いいね!

コメント