【賞味期限2時間以内】サンドしないサンド かつ おい!なんだこれは! 高級食パン×大地のぶた 熟成肉コラボ 10月1日販売開始 新潟県上越市飯

サンドしないサンドかつ 大地のぶた 10月1日にテイクアウト限定販売開始パン
スポンサーリンク

高級食パン専門店「おい!なんだこれは!」さんの焼きたて食パンと、しゃぶしゃぶ食べ放題「大地のぶた」さんの雪室熟成肉のヒレカツを箱詰めした「サンドしないサンド かつ」が2020年10月1日にテイクアウト限定販売開始です。

スポンサーリンク

賞味期限2時間「サンドしないサンド(かつ)」

サンドしないサンド(かつ)価格1,890円

※賞味期限は購入後2時間以内です。

販売時間:11時~15時
※予約可(電話)

素材・見た目・食感・香り・調理方法の全てを追求。
素材の良さを最大限に活かすためにお弁当のように詰めた「サンドしないサンド」です。

焼きたて食パン、雪室熟成肉の他、本格生パン粉、18種類の素材をブレンドした自家製ソースに無農薬ハーブ野菜などこだわっています。

サンドしないサンドのこだわり素材

ハーブ野菜
彩りも美しく爽やかな香りがお肉の美味しさをより引き立たせます。
無農薬のハーブ野菜を使用しています。
石川県能登半島にある指定農園「あんがとう農園」さんで育てる季節によって変わるハーブ野菜です。

雪室熟成肉
国産豚を天然の雪の冷蔵庫である雪室の下で熟成し、しっとりとしたやわらかさと旨みを引き出した良質なヒレ肉を低温で1時間かけて調理しています。
1箱あたり200g使用しています。

高級食パン
独自製法で製粉した小麦粉、発酵バターなど素材にこだわり、耳が薄くしっとりとくちどけの良い食感の「おい!なんだこれは!」のプレーン食パン「おい!なんだソフト」です。

生パン粉
老舗のパン粉メーカーによる軽い食感が特徴の焙焼式で作成した本格的な生パン粉です。
パンの耳をカットしているため食感が安定しています。

自家製ソース
玉ねぎ、セロリ、にんにく、トマト、リンゴ、鷹の爪、シナモン、花山椒など18種類の食材と香辛料をブレンドし、店内厨房で3時間かけて仕込むオリジナルのスパイシーでクリーミーな特製ソースです。
醤油は金沢の大野醤油を使用しています。

サンドしないサンド<かつ>販売店(大地のぶた 上越店)

店名大地のぶた 上越店
住所〒943-0896 新潟県上越市大字飯1392
電話025-521-4463
販売時間サンドしないサンド<かつ>の販売時間
11時~15時
予約可(電話)
営業時間平日17時~23時
土日祝日12時~23時
定休日年中無休

大地のぶた(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県上越市飯にある「大地のぶた 上越店」さんです。
おい!なんだこれは!さんの高級食パンと大地のぶたさんの雪室熟成肉のヒレカツがコラボした「サンドしないサンド」をご紹介しました。
2020年10月1日から大地のぶたさんでテイクアウト販売が開始されます😋
賞味期限はなんと受け取り後2時間以内!
1890円(税込)ですが、これだけこだわっているのでかなり安いのではと思います。

「サンドしないサンド」大地のぶた上越店さんで販売開始(グルメ/テイクアウト)

パン
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
このページも読まれてます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント