【高級食パンとレーズン食パンのお店】おい!なんだこれは! 新潟県上越市飯

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「新潟のグルメを大捜査!進化系パン特集 口どけ最高!人気食パン」で、新潟県上越市飯にある「おい!なんだこれは!」さんが取り上げられました。

おい!なんだこれは!
高級食パンだけを取り扱っています。
有名ベーカリープロデューサーが手掛けたパン屋さん。

店長 嶋那美さん

今回のおすすめ
行列のできる高級食パンです。

目次

おい!なんだこれは!高級食パン「おいなんだ!ソフト」

おいなんだ!ソフト(2斤)価格800円

口に入れるとふわっととろける食感と甘さがクセになる食パンです。

ふわっととろける食感の秘密とは?

普通の小麦粉よりキメが細かい。
サラッサラの粉雪みたいな触感です。

どこの小麦粉を使っているかは内緒です。

小麦粉に牛乳、生クリーム、はちみつなどを使用しています。

あとは北海道産バター、発酵バターを大量に使用しこねてから冷蔵庫で1時間寝かすとぷるんぷるんの生地の完成です。

専用のスチームオーブンでしっとりとした焼き上がりの高級食パンの出来上がりです。

おい!なんだこれは!高級食パン「びっくらレーズン」

びっくらレーズン(2斤)価格980円

貴重なサンマスカットレーズンを使用した食パンもあります。貴重なレーズンを使用しているためレーズン食パンは1日20~40本限定です。

おい!なんだこれは!(上越市)

店名おい!なんだこれは!
住所〒943-0896 新潟県上越市大字飯2536−1
電話025-520-4155
営業時間10時~18時
URLおい!なんだこれは!

おい!なんだこれは!(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

上越市の高級食パン 限定数販売レーズン食パン 上越のパン屋さん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次