【人気メニューをひとつにしたエビヒレロース定食、名物すき焼き丼が食べられるお店】とんかつ・すき焼き 箱岩 新潟市秋葉区新津

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「いつまでも通いたい!みんなの絶品食堂」で、新潟市秋葉区新津本町にある「とんかつ・すき焼 箱岩」さんが取り上げられました。

とんかつ・すき焼 箱岩
元々は精肉店として創業した新津駅近くにある定食屋。

三代目 箱岩賢さん

目次

エビヒレロース定食

エビヒレロース定食 価格1,580円

人気メニューをひとつの定食で食べたいというお客さんの声に応えてできたボリューム満点のメニューです。

新潟県産のロース肉とヒレ肉を使用。
きめの細かいパン粉をつけてラード100%で揚げる。

ポイント
最適な油の温度が異なるためカツとエビフライは別々に揚げる。

ここが絶品

揚げ物界の主役級が一堂に会した欲張り定食

名物「すき焼き丼」

すき焼丼 価格1,078円

平日ディナー土・日・祝日限定

名物のすき焼きを手軽に味わいたいという声に応えてできたメニューです。

とんかつ・すき焼き 箱岩(新潟市秋葉区新津本町)

店名とんかつ・すき焼き 箱岩
住所〒956-0864 新潟県新潟市秋葉区新津本町3丁目11−10
電話0250-22-4516
営業時間11時30分~13時30分
17時30分~20時
定休日水曜
URLFacebook

とんかつ・すき焼き 箱岩(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

すき焼き丼やおいしい肉料理定食が食べられるお店 とんかつ・すき焼き 箱岩 新潟市秋葉区新津

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次