\ 1年間で最もお得な5日間 /

【はじめてでも常連!?いつものやつ】中華菜館 笑店 ラーメン 新潟県魚沼市七日市

中華菜館 笑店 常連気分が味わえるメニュー いつものやつ ラーメン 新潟県魚沼市七日市ラーメン
スポンサーリンク

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「ぶらり途中下車のラーメン・只見線(福島県会津市の会津若松駅~新潟県魚沼市の小出駅まで)・小出駅周辺のラーメン店」で、魚沼市七日市にある「中華菜館 笑店(しょうてん)」さんが取り上げられました。

中華菜館 笑店
はじめてでも常連気分が味わえるお店です。

店主 上重敏夫さん
スタッフ 水落奈津子さん

今回のおすすめ
気持ちよくさせてくれる一杯です。

スポンサーリンク

中華菜館 笑店「いつものやつ」

いつものやつ 価格880円

いつものやつという名のラーメンです。

麺はストレートの中細麺。
大量の野菜を炒め、とんこつ、鶏ガラの動物系のコクを活かしながら、香味野菜スープが投入され、特製のラー油と豆板醤の辛味と企業秘密の甘みが仕上げに加えられたこだわりのラーメンです。

創業以来40年自家製の麺は国産の品質の良い粉を使い季節によって水の量を調節するなどこだわりの麺を使っています。

豊岡えりなさん「おいしい。甘辛。見た目けっこう真っ赤だからもっとガツンと辛さが来ると思ったんですけど、野菜の味もスープに染み込んで混ざり合って。本当に自分のいつものやつになりそう」

店主 上重敏夫さん「いつものやつは辛くてまた食べたいなという味付けをしました。全体の雰囲気で良い味ができているんじゃないかと思います」

中華菜館 笑店(魚沼市)

店名中華菜館 笑店
住所〒946-0071 新潟県魚沼市七日市236−6
電話025-792-8244
営業時間11時~13時30分
17時~20時
定休日火曜

中華菜館 笑店(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県魚沼市七日市にある「中華菜館 笑店」さんです。
今回のおすすめ
はじめてでも常連気分が味わえる「いつものやつ」のラーメンをご紹介しました。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、豊岡えりなさん、お店:中華菜館 笑店さん、画像はイメージです。

ラーメン
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
このページも読まれてます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント